このページの本文へ

Webだけじゃない!トータルブランディングセミナー

2013年04月22日 11時00分更新

文●皆元千奈/Web Professional編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 「ブランディングによる認知拡大」をテーマにしたセミナーグッと認知させる!企業メディアのトータルブランディングが5月21日、東京・渋谷で開催される。主催はロフトワーク。

 企業やサービスのブランディングでは、Webが効果的に活用されず、「作って終わり」になっていることが多い。また、広告や印刷物、ソーシャルメディアなどの各要素で統一したメッセージを発信できていないこともある。

 本セミナーでは、電通国際情報サービスの新サービス「+fooop!」のプロジェクトを例に、各メディアの役割とトータルブランディングの手法を解説する。ロフトワーク プロデューサーの松井 創氏が成功事例からのトータルブランディングを、電通国際情報サービス 執行役員の渡邊信彦氏が新サービスのプロモーションから認知拡大の具体的な事例を、ロフトワーク クリエイティブディレクターの重松 佑氏が実際のアプローチを紹介する予定だ。

 なかなか聞けないトータルブランディングの成功事例。早めの申し込みをおすすめする。

グッと認知させる!企業メディアのトータルブランディング

日時
2013年5月21日(火) 14:30〜17:30(14:00受付開始)
主催
株式会社ロフトワーク
会場
株式会社ロフトワーク 10F(東京都渋谷区道玄坂 1-22-7 道玄坂ピア10F)
参加費
無料
定員
50名
対象
スタートアップ企業経営者、新規事業責任者、広報など企業ブランディングに携わる方、 CIや企業の各メディアをマネジメントされたい方、 Web構築、会社案内などの制作をご検討されている方

■プログラム

企業メディアのトータルブランディング
株式会社ロフトワーク プロデューサー 松井 創氏
イノラボが取組む"+fooop!"プロモーション
株式会社電通国際情報サービス 執行役員 オープンイノベーション研究所長 渡邊信彦氏
プロジェクトを活性化するインタラクティブコミュニケーション
株式会社ロフトワーク クリエイティブディレクター 重松 佑氏
パネルディスカッション
株式会社ロフトワーク プロデューサー 松井 創氏
株式会社ロフトワーク クリエイティブディレクター 重松 佑氏
株式会社電通国際情報サービス 執行役員 オープンイノベーション研究所長 渡邊信彦氏

※申し込みは、ロフトワークのセミナー案内ページから

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事