このページの本文へ

ネットプライス、「Ponta」ポイントサービスを導入

2013年04月17日 02時20分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image ネットプライスは4月16日、共通ポイントサービス「Ponta」を運営するロイヤリティ マーケティングと提携し、ネットプライス社が運営するインターネット総合通販サイト「ネットプライス」において「Ponta」の“たまる”“つかう”サービスを開始したと発表した。

 業務提携の内容としては、ネットプライスの会員でかつPonta会員である顧客が、ネットプライスで予めPonta会員IDを登録し買い物をすると商品の購入100円につき1Pontaポイントが加算される。たまったPontaポイントは、ネットプライスのほか、実店舗を含めた「Ponta」の“つかう”サービスを提供する提携店舗で利用できる。

 両社は今後、ネットプライス社の持つ商品企画力・物販機能を生かしたコラボレーションを行い、Pontaオリジナルグッズの開発・販売や商品交換機能の拡充などを含めた包括業務提携を行っていく。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事