このページの本文へ

歌ったりフィギュアになったり、TARITARIヒロインが一挙登場

2013年04月12日 22時56分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

パステルビキニでビーチを楽しむ和奏

 2012年夏に鎌倉を舞台にヒットしたアニメ「TARITARI」から、主要キャラクターの一人「坂井和奏」の色彩サンプルがソフマップアミューズメント館で展示が開始された。パステルカラーボーダービキニを身につけ、ビーチボールを抱えて楽しそうな表情を浮かべた姿で立体化されている。

 髪の毛をお団子状にまとめた姿で展示されていたが、発売されるパッケージには学校などで見せるポニーテール用の交換パーツが付属される。全高は160mmの1/10スケール。ウェーブから9月に発売される予定で、価格は3990円。

正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

TARITARIイチのスタイル!
紗羽のビキニ姿に目が釘付け

 坂井和奏と同日でTARITARIの「沖田紗羽」もソフマップアミューズメント館にて色彩サンプルの展示が始まった。紗羽はお寺の娘らしく、桜をイメージした柄がプリントされた和テイストなビキニ。スタイルバツグンの彼女の豊かな胸元を包み込んでいる。アンダーは、紺をベースカラーに2段のフリルの裾を清楚な白色をで縁取った可愛らしいデザインだ。

 また、ピンクと白の髪留めで長い髪をサイドポニーでまとめた髪型となっているが、パッケージには、普段の2つ分けのおさげ姿用の交換パーツも同梱される。全高は170mmの1/10スケール。坂井和奏と同様に9月に発売される予定で、価格は3990円。

正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

「紗羽」を下から見上げると、下乳がちょっぴりこぼれていた

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ