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ガイアックス、LINE公式アカウントの運用支援を開始

2013年03月25日 01時49分更新

記事提供:通販通信

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グラフ ソーシャルメディア活用支援を行うガイアックスは3月22日、企業によるLINEの活用支援を進めるため「公式アカウント」「LINE@」の運用支援サービスを開始した。

 同支援サービスは、クライアント企業の状況に合わせて「コンテンツ設計」「ライティング」「投稿代行」を行うもの。クーポンや店舗来店までの効果測定もオプションで相談できる。

 同社は今回のサービス開始にあたり、LINEの登録ユーザー数が国内で4100万人以と急成長し、公式アカウントが「ローソン」「コカ・コーラ」「ケンタッキーフライドチキン」など有名企業を中心に120アカウントが開設されていることに着目。今後、さらに国内企業による利用数も増加していくと予想し、同運用支援サービスの開始を決定した。

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