前へ 1 2 3 次へ

マウスコンピューターのお手頃価格なノートPC

とにかく赤が美しい11.6型! マウス「LuvBook S」

文●柴田尚

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

マウスコンピューターらしい購入のしやすさと万全のサポート体制

 購入するときにCPUやストレージ、メモリなどのスペックをカスタマイズできると説明したが、マウスコンピューターの底力はそれだけではない。スピーカーやマイク、ヘッドホン、外部地デジチューナー、USBハブ、ワコムのペンタブレットといった周辺機器や、LANケーブルなどのサプライ品なども同時に購入することができ、それらは最短で注文から4営業日で手元に届くというスピード対応もウリだ。

 さらに、トラブルの際には24時間365日対応の電話サポートサービスも無料でついてくる。こうした必要なものが同時にすぐ届く早い対応と、万全のサポート体制によって、ノートPCというメインのハードウェアだけでなく安心感も手に入れられるというのはとても重要なことだ。

美しいルックスと高いスペックにと安心感が格安購入できるモデル

 ここまでレビューしてきた通り、LuvBook Sは、スペックが高い素直なモバイルノートだ。さらに、マウスコンピューターらしくさまざまなカスタマイズや充実したサポート体制がそろっている。加えて、これまでのマウスコンピューターのノートにはあまりなかった、美しいルックスも備えている。外で使うことが想定されるモバイルノートでは、「見られる」ことも購入ポイントに挙げる人も多いので、これはとてもうれしい進化であろう。PCの楽しみを手軽に格安で手に入れられる、“誰にでもオススメできる”モデルになっている。



マウスコンピューター/G-Tune


マウスコンピューター/G-Tune


前へ 1 2 3 次へ