このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

これは眼福 黒猫やランなど春らしい水着美女が大量

2013年03月15日 23時59分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

元気いっぱいにポーズを決める「高槻やよい」

 本日2体目の紹介になる、「アイドルマスター2」の「高槻やよい」が、メガホビのブリリアントステージから発売された。手を前に大きく突き出してステージ上でポーズを決めた姿を立体化したもので、光沢のあるピンクの衣装を身に着けている。

 ポーズを決めた瞬間を立体化しているからか、ボリューム感のある髪の毛は若干後ろに流れた造り。付属品には、カエルのポシェット“ぺろちょろ”やDLCコンプアイテムの“くまちゃんスピーカー”の2点を付属している。全高は195mmの1/7スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で8190円、ソフマップアミューズメント館で6780円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

制服? 水着? あなたはどちら?
ToLOVEるダークネスの「古手川唯」

 以前、デコマスサンプルレポートを行なったオーキッドシード「ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」「古手川唯」が満を持して発売日を迎えた。

 箱出しの状態では、制服姿で素足に両手にはローファーを手にした姿となっているが、制服を脱がすことが可能で、その下にはグラマラスな彼女の魅力をたっぷり堪能できる淡い水色のビキニ姿。水着姿でローファーでは味気ないということで、夏のリゾートを楽しむかのような白に花のワンポイントがかわいいサンダルも付属している。ツンデレ委員長をどちらの姿で飾るか迷う「古手川唯」の全高は215mmの1/7スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で8700円、ソフマップアミューズメント館で7180円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

【取材協力】

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ