このページの本文へ

これは眼福 黒猫やランなど春らしい水着美女が大量

2013年03月15日 23時59分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

純白ビキニ姿の「りりちよ」様!

 女性のみならず男性の心も射止めた「妖狐×僕SS」の「白鬼院凛々蝶」が、まぶしい純白のビキニ姿で、ウェーブのビーチクイーンズシリーズより、今月末に発売される。発売を目前に控えて、ソフマップアミューズメント館では、製品版サンプルの展示が開始された。

 造型は、白いビキニと紫がかった美しいロングヘア姿で浮き輪を片手に、浜辺に立ち海を眺めている姿。発売されるパッケージには、りりちよのツンとしたイメージを再現するための交換フェイスパーツが用意されている。全高は145mmの1/10スケールで、販売予定価格は3990円。

正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

交換用のツン顔フェイスパーツ

ドジっ娘「ラン」が「わんっ」と鳴く?

 いまにも「わんっ」という声が聞こえてきそうな「輪廻のラグランジェ」の“ラン”こと「フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ」の色彩サンプルが、ソフマップアミューズメント館にて展示が開始された。

 造型は、髪の毛の色と合わせた淡い水色のシンプルなデザインの水着姿。右腕には、濃いブルーの透明な浮き輪を抱え、左手は犬がお手をしているようなおなじみのポーズを取っている。全高は160mmの1/10スケール。ウェーブのビーチクイーンズシリーズから今月末に発売を予定しており、価格は3990円。

正面からの全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

程よく形の良いバストを包みこむビキニはシワまで再現されている

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ