このページの本文へ

アデランス、女性用ウィッグブランドを通販限定発売

2013年03月15日 00時34分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

Raffine(ラフィーヌ) ロゴ アデランスは3月18日、ウィッグをカジュアルに楽しめる女性用ウィッグブランド「Raffine(ラフィーヌ)」を専用ECサイトで発売すると発表した。

 「Raffine」は、髪の老化が気になり始める40歳代から50歳代の女性をターゲットにした通販専用の新オリジナルブランド。開始当初はフルウィッグ11アイテム、トップピース5アイテムをそろえ、新商品を定期的に投入し、品ぞろえを充実する。

 店舗で販売せず通販に特化することで販売・流通・宣伝費を最小限に抑え、省いたコストを商品価格帯に反映する。商品価格は2万1000円(税込)から4万8300円(税込)。

 また、「アデランス」や「フォンテーヌ」と同じ工場で製作することにより高い品質を維持する。メンテナンスが必要な場合は、全国約180店舗のフォンテーヌショップで受け付ける。

 ■「ラフィーヌECサイト」(http://www.fontaine.ne.jp/raffine/

Web Professionalトップへ

この記事の編集者は以下の記事をオススメしています