このページの本文へ

スクロール、シニア向けブランド設立…カタログも創刊

2013年03月05日 01時00分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image スクロールは3月1日、50代の女性向けファッションブランド「Brillage(ブリアージュ)」を立ち上げ、カタログを創刊した。

 「Brillage」は、“若々しくきれいでいたい”“もっとオシャレを楽しみたい”と考えるファッションに関心の高い50代以上の女性を対象にしたブランド。カタログでは、コート・ジャケット・ブラウス・ボトムスなどを掲載。トレンドを取り入れたアイテムや、上質な素材感とディティールにこだわったアイテムを取りそろえ、各アイテムの特徴や着こなしテクニックを分かりやすく説明している。

 同社の通販ビジネスは、これまでF1層(20~34歳の女性)をターゲットに展開してきたが、今後は「Brillage」を中心に、成長分野であるシニアマーケットをターゲットとした新たなビジネスを確立し、事業の拡大を目指す。発行部数は約15万部で年10回発行。AB版36ページ

 ■「Brillage」(http://www.scroll-shop.com/brillage/

Web Professionalトップへ

この記事の編集者は以下の記事をオススメしています