このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

胸はちょっと盛り過ぎ!? ガルパンフィギュアが早くも登場

2013年02月22日 22時18分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

高校生にして人妻
スタドラのワタナベ・カナコのサンプル展示開始!

 劇場版アニメが上映中の「STAR DRIVER 輝きのタクト」から、15歳の高校生にして人妻「ワタナベ・カナコ」の色彩サンプルの展示が、ソフマップアミューズメント館で始まった。

 15歳とは思えぬ艶かしいナイスボディーをセクシーなパープルなワンピース姿で再現。人妻という単語から妄想が掻き立てられる妖艶な魅力あふれるワタナベ・カナコは、水着姿で「綺羅星!!」のポーズ。全高は170mmの1/10スケール。8月にウェーブから発売される予定で、価格は3990円。

全身と表情のアップ

左方向からの全身と表情のアップ

右方向からの全身と表情のアップ

後ろ姿

武部沙織が前かがみで魅せる谷間がヤバイ!

 舞台となった大洗の町に多くのファンが訪れる戦車×女子高生という異色のアニメ「ガールズ&パンツァー」から、目指すは「モテモテ戦車道」という恋に恋する「武部沙織」の色彩サンプルが、ソフマップアミューズメントに展示された。

 今回、ソフマップアミューズメント館で展示が始まったデコマスは、豊満な胸を持つ沙織が、前かがみ気味で胸の谷間を強調した姿で彼女の持つ肉体の魅力を強調している。水着は、鮮やかな黄色のビキニで、女の子らしい可愛らしさのあふれたデザイン。全高は145mmの1/10スケール。ウェーブから8月に発売される予定で、価格は3990円。

全身と表情のアップ

左方向からの全身と表情のアップ

右方向からの全身と表情のアップ

後ろ姿

下から胸を見上げた姿はワンダフル!

■関連サイト

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ