このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

お気に入りのアニメ設定資料を手にしてご満悦の桐乃!

2013年02月06日 22時24分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

小さなお胸を紐ビキニで隠す中津静流

 2011年に発売されたビジュアルアーツのPCゲーム「Rewrite」から、普段は眼帯をしてオッドアイを隠すヒロイン「中津静流」が、ビートより「中津静流 白水着ver.」として発売された。眼帯を外してオッドアイを白日のもとに晒した姿のもので、幼さの残る彼女の体を包むのは、超極細の紐ビキニ。

 あどけさの残る彼女が戸惑い気味の表情を浮かべつつもポーズを取る姿からは、愛らしさとともにセクシーさも持ち合わせている。ビキニトップは、着脱可能で、オッドアイに加えて、起伏に乏しい彼女の体を生まれたままの姿で楽しむこともできる。全高は200mmの1/7スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で8610円、ソフマップアミューズメント館で7180円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

遠距離攻撃だったら敵なし!
赤の王のデュエルアバターがfigma化

 アニメ「アクセル・ワールド」からは、小学生ながら加速世界においては歴戦の勇士であるニコこと、「上月 由仁子」のデュエルアバター「スカーレット・レイン」がfigmaとして登場した。最大の特徴である強化外装「インビンシブル」はないが、インビンシブルのコクピットが再現できる腕部接続パーツや、拳銃型の強化外装「ピースメイカー」などが付属されている。価格は3200円。

パッケージ表・裏

強化外装のピースメイカーやインビンシブルと接続するのに必要な腕部接続パーツなどが付属品として用意されている

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ