このページの本文へ

正月ボケを吹っ飛ばす黒雪姫などセクシーな水着美女登場!

2013年01月13日 22時48分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

うさちゃんを抱えたキュートないおりん

 ビーチクイーンズ「アイドルマスター」シリーズとして「高槻やよい」と同日で発売予定の「水瀬伊織」の展示も、ソフマップアミューズメント館で始まっていた。ピンクとスカイブルーの水玉という一見するとアンバランスなようで組み合わせてみると案外いけるちょっと不思議なデザインのビキニ姿で立体化されている。

 普段はツンとした雰囲気の彼女だが、今回、立体化されたデザインでは、片手にはうさぎのぬいぐるみ「うさちゃん」を抱えて、リラックスした雰囲気の笑顔を浮かべている。発売されるパッケージには、展示されている笑顔のほかに困り顔の表情パーツも付属予定。全高は155mmの1/10スケールで、価格は3990円を予定している。

 このほか、初回限定版として「水瀬伊織&高槻やよい」がセットになった「水瀬 伊織&高槻 やよい【限定セットVer.】」も発売予定。こちらは、2人が手をつないだシーンを再現するための上半身交換パーツが付属予定で、価格は8400円。

正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿とうさちゃんのぬいぐるみ

ビーチボールを手にする貴月イチカ

 1月19日にウェーブのビーチクイーンズシリーズとして発売される予定の「あの夏で待ってる」のヒロイン「貴月イチカ」。そのサンプルの展示が、ソフマップアミューズメント館で開始。紫色のフリル付きビキニで、ムチムチのボディーを包むイチカは、ビーチバレーでまさにサーブを打とうとする瞬間を立体化した姿となっている。

 彼女の特徴の1つであるメガネは付けられていなかったが、発売されるものにはメガネが付属される予定なので安心していただきたい。また付属パーツにはメガネのほかに白と黄色のビーチボールが用意されており、手の上に乗っけてポーズを取ることができるようだ。全高は170mmの1/10スケール。価格は3990円を予定している。

正面からみた全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿と付属のビーチボール

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ