このページの本文へ

水着浮いています! 童顔巨乳のイーニャの純白ビキニ

2012年11月28日 23時22分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ふさふさの尻尾がチャームポイント
料理番「ローナ」がついに発売

 10月に色彩サンプルの展示をお伝えしていた、「シャイニング・ハーツ」の「女王殿下の料理番 ローナ」が、店頭に並んだ。

 ルフィーナ王女付きの侍女兼料理人にして、刃物を扱わせたら右に出るものはいない頼もしい彼女。むっちりとした足を覆っているセクシーな網タイツと胸元の網目の部分は、リアリティーを求めて網目素材を使うこだわりよう。フェイスパーツには、「アニメ風」に加えて、Tony氏が描いたイラストを忠実に再現した「イラスト風」も付属されている。全高は135mmの1/6スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で10290円、ソフマップアミューズメント館で8480円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

元気よくまるっ!
ジャージ部部長のまどかがいつもの水着で

 明るく行動的な鴨川女子高校ジャージ部の部長「京乃まどか」が、ウェーブの水着美少女フィギュアシリーズ「ビーチクイーンズ」で水着姿を披露した。

 活動的な彼女らしく、紺をベースにバストアップが白というツートンカラーのスタンダードなデザインのワンピース姿。箱出しの状態は、前髪を下ろしたスタンダードな髪型パーツだが、前髪を一括りにまとめておでこを出している「気合結び」スタイルの髪型パーツも付属されている。全高は160mmの1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で3990円、ソフマップアミューズメント館で3280円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ