このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

不機嫌そう、だがそれがイイ! ショートカットの夜空が発売開始

2012年10月18日 22時54分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 台風の接近によって不安定な空模様の秋葉原には、今週も多くの美少女たちが登場した。それらのなかから、先日、サンプルの模様もお伝えしていた壽屋の「三日月夜空」の様子からお伝えしていこう。

立膝の奥の太ももの奥はいったい!?

 第2期の放送開始が待ち遠しい「僕は友達が少ない」からは、隣人部の発起人で主人公「小鷹」の幼馴染「三日月夜空」が、壽屋から発売された。テレビ放送第1期の最後で見せたショートカット姿で、不機嫌そうな表情を浮かべた状態で立体化されている。

 丈の短いスカートでの座りのポーズということもあり、程よく肉のついた太ももが根元近くまで露わ担っている点は注目ポイント。全高は125mmで1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で7140円、ソフマップアミューズメント館で5880円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

元気いっぱい前のめりな春香がビーチに登場!

 おなじみ「アイドルマスター」からは、「天海春香 -Angelic Island-」が店頭に並んだ。真っ白な清楚なイメージのビキニ姿で彼女らしい満面の笑みを浮かべた姿で立体化。

 首元には少し背伸びをした感のある金のネックレスを下げているほか、大人の女のたしなみである足元もちょっと気取った大人っぽいデザインのサンダルとなっている。全高260mmの1/8スケールで、壽屋からの発売で、価格はコトブキヤ秋葉原館で8190円、ソフマップアミューズメント館で6780円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ