このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

小柄でキュートな現役JK・中村 彩が浴衣でセクシーに魅せる!

2012年09月11日 19時19分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役女子高生アイドルとして活躍している中村 彩さんが、セカンドDVD「美☆少女時代」(発売:スパイスビジュアル/3990円)の発売記念イベントを9日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 身長145cmの中村さんは、現在高校3年生。グラビアのほか、アイドルグループ「イニーミニーマニーモー」としても活動中だ。2作目のDVDは5月に山梨県で撮影したとのこと。まだ水も冷たくて、ジャケットに採用されている大胆な制服のシーンなどは、かなり寒い中でロケしていたそうである。

――DVDに関して聞かせてください。
【中村 彩】ファースト作品よりもセクシーに仕上がりました。スクール水着も着たし、体操着からビキニに着替えるシーンなども撮りました。

――映像で一番セクシーなのは?
【中村 彩】浴衣を着ているところから、水着に展開していくシーンです。和服というのはやっぱりセクシーだと思います。今年はこの撮影で初めて浴衣を着ました(笑)。

――イニーミニーマニーモーはどんなグループですか?
【中村 彩】2人組で平均身長が145cm。私も小さいですが、相方の橋本まみちゃんも小さいんです。私はツッコミを担当しています。6月にファーストシングル『らぶりんすたいむ』を発売しました。今はセカンドシングル発売に向けて頑張っています。

 普段は都内のあちこちでライブをしているとのこと。また、秋葉原のラオックスアソビットシティが全面バックアップする「AsoBit☆Girls」のメンバーにも選ばれた。メンバーには相方の橋本まみさんも選ばれているため、今後は2つのグループを兼務しながら活動していくようだ。詳細はブログなどで見てほしいと語った。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ