このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ド迫力のHカップ! ものすごい新人・16歳の星名美津紀が降臨!!

2012年09月10日 19時42分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 高校1年生の16歳で、バストサイズは92cmのHカップ。グラビア界でも「ものすごい新人が現れた」と評判になっている星名美津紀さんが、ファーストDVD「純情恋愛」(発売:イーネット・フロンティア/3990円)を発売。9日に秋葉原のラオックスアソビットシティで記念イベントが行なわれた。

 DVDのジャケット写真などを見ただけでも、すごいとわかるHカップ。しかも美少女とくれば、人気が出ないわけがない! イベントの前評判も高く、会場にもたくさんのファンが列を作って参加した。

 ステージ上に現れた星名さんは、「つい最近まで中学生でした。1枚のDVDを作るのに、たくさんの方が動いてくれたことに感謝します」と礼儀正しいコメント。ロケは16歳の誕生日を迎えた直後、バリ島で行なわれているそうだ。「最初に撮影した時は(緊張して)セリフが飛んでしまいましたが、スタッフのみなさんが優しく接してくれて慣れてきました」とのこと。映像にはフレッシュなビキニ姿のほか、メイド服や制服姿なども。映像は全体的に胸がクローズアップされているのは言うまでもない。

 特に見てほしいシーンについては、「テニスをしているシーンです。経験がほとんどなくて、空振りをたくさんしちゃいました。そこを見てほしいです」と語ってくれた。空振りをするたびに揺れる胸のプルプル感は必見。あどけない笑顔にも注目だ。

 現役女子高生で胸が大きくて、グラビアに適した人材というのは、篠崎 愛さん以降しばらく途絶えていたのであるが、星名さんの登場でまた騒がしくなってきた。これからの抱負を聞かれて、「DVDや写真集などもやりたいですが、演技にも力を入れたいです。ドラマをやってみたいです」と答えてくれたのだが、まずはグラビアで見たい存在。ムービーコメントももらうことができたので、ぜひチェックしてほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ