このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「あの日見た花の名前を僕はまだ知らない。」

夏はまだ終わらない! 週末発売の一番くじ「あの花」をご紹介!

2012年09月07日 22時52分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨年末に日本中を感動の渦に包み込んだアニメ「あの日見た花の名前を僕はまだ知らない。」(以下:あの花)が一番くじとなって登場した。今回の一番くじ「あの花」は、販売する書店、ホビーショップ、ナムコ直営“ナムコ・プレジャーキャスト”の3種類の店舗によって、D賞の景品が異なる。コンプリートを狙う勇者にとっては、これまでにない難易度を誇るだろう。それでは景品の数々は、早速紹介していこう。

A賞「タペストリー」

 じんたんの家で、夏を満喫中の浴衣姿のめんまがプリントされたタペストリー。夏祭りから帰ってきて一休みといった雰囲気のめんまの周りには、リンゴ飴や水風船といった定番アイテムが描かれている。

B賞 缶バッジセット(全3種)

 2種類の缶バッチがセットになったB賞。缶バッチの絵柄は、同作品のファンであればピンとくる思い出のワンシーンなどが選ばれている。また、台紙にはそれぞれイラストが描かれており、それらのイラストはポストカードとしても使用可能だ。

C賞 アートポスター (全5種)

 めんまを筆頭にヒロイン3人の水着姿などが描かれたアートポスターは全5種。私服姿のめんまの姿が描かれたものが2種類と、ヒロイン達の水着姿がそれぞれ1種ずつという構成だ。身に着けている水着もこれまでにはフィギュア化されているおなじみのデザインとは違ったものとなっており、ファンにとってはコレクター心を揺さぶられること間違いなし!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ