このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

野田会長が乱入!! 亜里沙がハイレグ水着で発売イベントを開催

2012年09月04日 19時18分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア界で広く知られるサンズエンタテインメントの野田会長がプロデュースする亜里沙さんが、ファーストDVD「ミルキー・グラマー」(発売:竹書房/3990円)の発売記念イベントを、1日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 野田会長プロデュースということで、各方面で話題となっている亜里沙さん。渋谷でスカウトされ、グラビアデビューすることになったそうだ。実は青山学院大学を卒業し、OLとして働いていた経歴を持つ才女。今のところ年齢は非公表となっている。

 イベント開始前に行なわれた取材には、びっくりするほどハイレグの水着を着て登場して報道時を沸かせてくれた。DVDについては、「嬉しい気持ちでいっぱいです。普段はスポーツをしないので、テニスをしているところを見てもらいたいです」と内容を紹介。映像の冒頭は、取材時に着用していた水着で始まるそうだ。

 ロケは6月に沖縄で行なわれていて、野田会長も同行。「野田さんが横で見ていることが多くて、それが恥ずかしいというか嫌というか。『あっちに行っていてください』と思うことがたくさんありました(笑)」というエピソードも。映像特典として野田会長が撮ったプライベート映像も収録され、「自分でも気づいていない時に撮られていました。自然な表情が出ていると思います」と語った。

 取材の後半には、野田会長がステージ上に乱入。DVDのパッケージに映っているいくつかのシーンを指さして、PRポイントをしっかりと説明していた。野田会長が特におすすめなのは、上着を着ている状態で下だけ水着になっているシーン。まだ恥ずかしがっているのを克服させようという意図があったようだ。

 グラビアはもちろんだが、バラエティー番組に出ていきたいという亜里沙さん。「いろいろな番組に出ることで、面白いグラビアアイドルがいるよということを知ってもらいたいです」と語ってくれた。野田会長のトークも面白いので、これからセットで売り出すという戦法もありではないだろうか。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ