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電通とホリプロ、テレビ通販の製作委員会を設立

2012年08月31日 00時54分更新

記事提供:WPJ

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 電通とホリプロは8月30日、30代~40代女性をメインターゲットにした新しいテレビ通販インフォマーシャルのコンテンツ製作とビジネスモデルの開発を行うため、共同出資による製作委員会を設立した。

 同製作委員会はコンテンツ製作の第一弾として、9月1日より無料BSチャンネル「Dlife」を中心に、各BS局・CS局において新テレビ通販インフォマーシャル「栗原順子のセレクトショッピング」をスタート。

 従来50代~60代の女性に向けた商品が販売されることの多かったインフォマーシャルだが、「栗原順子のセレクトショッピング」では、30代~40代女性をメインターゲットに設定し、生放送型テレビ通販の手法と、インフォマーシャルの手法を融合させている。ネット注文には、総合オンラインストア「Amazon.co.jp」を採用する。

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