このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

レースフォトグラファー体験講座体験レポ

【RQあり】レースカーとレースクイーンが撮れる撮影講座に参加

2012年09月01日 14時00分更新

文● 林 佑樹

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

お待ちかね! 最後はレースクイーンのオネエサンでシメ!

 デグナーへの移動もあったため、ピットウォーク滞在時間は35分ほどだった。昨年よりも圧倒的に人が多かったため、撮らずに帰ろうかと思ったが、編集スエオカからの「GSR~GSR~」という邪念と、編集サクマの「エヴァ~エヴァ~、ところで何でミサトさんだけ“エヴァー”なの?」という念波を受信したため、少なめかつ偏っている。またアスカとカヲルくんが居ないのはタイムオーバーのため。ごめんなさい。

GSR前はこの有様であった

カメラ好き、レース好きなら参加してほしい
レースフォトグラファー体験講座

 雰囲気などは昨年お伝えしたので、今年は撮ることばかりに集中していたが、参加者同士の交流は楽しいし、コースサイドでの撮影は観覧席からの撮影と異なっていて刺激がある。今年はあと2回開催されるし(こちら)、来年度もあるので、興味を持った人は是非参加してもらいたい。来年の1000kmも行く予定なので、現地で僕と握手!!

筆者紹介───林 佑樹

 フリーランスの編集・ライター、フォトグラファー(ときどき)。どうやったら、GSRのおねーさま方に踏んで頂いている近影を撮影できるだろうか……。


前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ