このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

胸が異常に軟らかい!? 伊唐みよの最新DVDはプルプル感満載!

2012年08月27日 20時21分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年、グラビアデビューしたばかりの伊唐みよさんが、DVD「ふわりふにゃり」(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)の発売記念イベントを25日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 伊唐さんは90cmの軟乳がチャームポイント。苗字は「いから」と読み、名前まで続けて読むと「いからみよ」。芸名なのだが、「この子はいいから見よ」という願いが込められているそうだ。ファーストDVDが出たのが5月。早くも2作目のDVDとなっている。ロケは神奈川をはじめとした関東周辺。

――DVDについての紹介をお願いします。
【伊唐みよ】OLのコスプレをして街を歩いたり、庭みたいな場所で体を洗われたり。一番印象的だったのは裸エプロン姿ですね。露出度が高めでギリギリでした。

――90cmの軟乳についても聞かせてください。
【伊唐みよ】グラビアではもう少し固めのほうがいいらしいですが、わたしは異常に軟らかいんです。あえてそこを生かしてみようと(笑)。今作では飛び跳ねている映像がいっぱいあって、胸がプルプル揺れています。

――ほかに作品のポイントは?
【伊唐みよ】私は3歳からクラシックバレエをやっているので、体も柔らかいんですよ。ジャケットの写真でもY字バランスを見せていて、タイトルを考えてくれと言われた時は「浜辺のY字バランス」と言うつもりったくらい。ぜひチェックしてほしいです。

 かわいい声でいろいろ語ってくれた。なお、伊唐さんは生年月日を誕生日のみ公表。何歳かは今のところ非公表、「この外見で何歳なんだろうって、みなさんにいろいろ考えてもらいたい」とのこと。ブログもなくて、ツイッターで情報発信をしている。今後の予定に関してはまだ未定なところも多いようだが、所属事務所の公式ファンクラブ「ふぁんたす」が立ち上がったこともあり、新しい情報の発信が期待される。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ