このページの本文へ

歯磨きが捗るぞ

誰得? 俺得! レディー・ガガが聴ける歯ブラシ登場

2012年08月22日 16時09分更新

文● 末岡大祐/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

あのレディー・ガガの楽曲が歯磨き中に聴ける!

 東日本大震災後、真っ先にチャリティー活動を行なったり、日本ツアーをキャンセルするアーティストが多い中であえて来日したりと、楽曲以外にも伝説を作りまくっているガガさんこと、レディー・ガガ。アーティストとしての彼女の活躍はいまさら言うまでもないだろう。

 そんなガガさんが「レディー・ガガ シンギングトゥースブラシ」になって日本にカムバック! 「え? 歯ブラシ?」と思う人がいるかと思うが、歯を磨きながらガガさんの代表曲「BORN THIS WAY」と「BAD ROMANCE」が聴けちゃう画期的な商品だ。歯ブラシ中に音楽を聴けば、ボーッとしがちなブラッシングがガガさんのダンスばりにキレがよくなるだろう。

先着200名に特典(替え電池4個入り)があるそうだ

 この商品は本日から「ニコニコショッピング(仮)」の特設サイト(こちら)にて9月10日まで先行販売される。価格は1890円で、別売りのボタン電池3個が必要になる。通常販売は9月下旬から、大手ドラックストアなどで開始されるとのこと。

 ただし、歯磨き中にガガさんの曲に合わせて歌うと、鏡が大変なことになりそうなので自重しよう。

この商品を使っての「使ってみた」「唄ってみた」動画も募集中だ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン