このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

元・SDN48の大堀恵、29歳直前にアイドルとしての夢を叶える!!

2012年08月21日 18時51分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元「SDN48」メンバーにして、現在はBSジャパン「ギルガメッシュLIGHT」などにレギュラー出演中の大堀恵さん。8月25日に29歳を迎えるが、その直前にトレカ「プロデュース・リミテッド 大堀恵 ファースト・トレーディングカード」(発売:プロデュース216/1BOX:6300円)をリリース! 19日に秋葉原の書泉ブックタワーで握手会が行なわれた。

 SDN48でもセクシーフェロモンはナンバーワンだと言われていたが、初めてのトレカでも大胆なショットが炸裂。撮影は九十九里で行なわれており、色っぽい黒ビキニをはじめ、貝殻ビキニ姿なども。企画段階から本人も意見を出していたという。

――ついに初トレカの発売となりましたね。
【大堀恵】誕生日目前、しかも20代最後。アイドルとしての夢を叶えることができました。そして、私はアイドルだったんだと、改めて思いました(笑)。

――お気に入りのカードは?
【大堀恵】あめで顔を隠しているカードです。こんなかわいい写真は10代にしかできないと思うので、やらせてもらえて光栄です。

――レアだと思うカードは?
【大堀恵】私が出演しているギルガメッシュLIGHTとのコラボなのですが、イジたん(イジリー岡田)のカードじゃないでしょうか。ぜひゲットしてもらいたいです。

――間もなく29歳ですが。
【大堀恵】29歳の女性って、すごく大人でドシッと構えている印象があったのですが、実際にその歳が近づくと、「10代の頃と変わらない~」って感じます。

――何かやってみたいことは?
【大堀恵】写真集ですよ、写真集! ぜひ30歳手前で出したいです。それが夢です!

 このトレカでもかなり露出的に攻めている印象があるが、本人は「まだまだ足りないです。写真集が出るならガンガンに攻めたいです」とニッコリ。話の節々にセクシーなネタを織り交ぜ、上手にインタビューをまとめていた。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ