このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Amazon1位もゲットした“ひろぴょん”が限界を超えた露出!

2012年08月20日 18時50分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルグループ「ロマンスターズ」のプロデューサー兼メンバーとして活躍中。“ひろぴょん”のニックネームで人気の鎌田紘子さんが、DVD「きみのために」(発売:マックス/3990円)を発売。19日に記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 これまでにも何本かDVDを出している鎌田さんだが、今作は露出の限界にチャレンジ。まるで服を着ていないかのようなジャケット写真からもその意気込みが伝わるという感じである。AmazonのアイドルDVD売り上げでも1位に。評判もかなりいいようだ。

 どんな内容が気になるところだが、本人は「私は22歳ですが、制服を着て高校生の役を演じています。両想いの男の子と付き合っているという設定で、最終的に別れてしまうという切ないストーリー。別れ方も見どころになっています」とコメント。ドラマ仕立てでストーリーに沿った展開となっている。

 特に見てもらいたいシーンとしては、ボンテージ姿を挙げている。「足を縛られたり、手をロープで巻かれたり。普段はありえないことをいっぱいしたので緊張しました」とのこと。ジャケットのセクシーなシチュエーションは映画館で撮ったそう。「映画を観ている最中に服を脱がされちゃったという設定です(笑)」とPRをした。

 自身が率いるロマンスターズについては、「一番星をテーマにしたグループ。宇宙をジャックするぞ! という感じです」と説明。21日には初のワンマンライブを渋谷O-westで開催予定だ。メンバーは「ミスヤングチャンピオン2011」グランプリの堀川美加子さんや、「ミスFLASH 2012」ファイナリストの松岡里英さんら。グラビアで人気の子が多いので要チェック。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ