このページの本文へ

アスクル、PB商品「現場のチカラ」をカタログ・ネットで発売

2012年08月16日 02時35分更新

記事提供:WPJ

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 アスクルは8月15日、8月21日発刊予定の最新号カタログ「アスクルカタログ2012秋・冬号」より、オフィス・建設業現場・製造業・物流業などのオリジナル作業用品シリーズ「現場のチカラ」を、アスクル・インターネットショップおよび「ソロエルアリーナ」内で発売した。

 「現場のチカラ」は、手袋、軍手、両面テープ、ブルーシートといった工事現場や工場、物流現場で多く使われる汎用性の高い商品を中心に100アイテムを販売。低価格の 「ベーシック”ライン」、品質と機能にこだわった「プロ仕様」の2つのラインを用意している。

 また、人気の高いナショナルブランド商品を、余分な個包装を省いた限定商品として企画し、低価格で販売している。

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く