このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

幼稚園の先生がいけない水着姿に。白河優菜が新境地!

2012年08月13日 20時41分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日テレジェニック2012」に選ばれた白河優菜さんが、DVD「スノー・ホワイト」(発売:竹書房/3990円)の発売記念イベントを11日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 今年、日テレジェニックに選ばれた白河さんだが、昨年は「汐留グラビア甲子園 2011」で準優勝。アイドルグループ「Apple Tale」のリーダーも務め、ライブ活動なども行なっている。また、10周年を迎える「ラグナロクオンライン」のスペシャルサポーターにも選ばれた。DVDリリースは活躍ぶりから考えると少なく、これで2本目。5月に沖縄で撮影をしてきたとのこと。

――2本目のDVDの仕上がりはいかがですか?
【白河優菜】撮影で初めてのことをいっぱい経験しました。今までにない白河優菜をお見せできると思います。

――撮影で特に印象に残った出来事は?
【白河優菜】海に飛び込むシーンを撮ったことです。「元気よく!」と言われていたのですが、飛び込む勢いがありすぎて怒られました(笑)。加減というものを知らないんですよ、私。

――お気に入りシーンは?
【白河優菜】私は幼稚園の先生の資格を持っているのですが、子供の面倒を見ているような設定のシーンです。衣装を着ているところからだんだん脱いでいき、緑の水着姿になります。あと、シャツだけのシーンがセクシーでお気に入り。水着姿ではないのでレアだと思います。

 今後の予定についてだが、近いところでは8月25日にラグナロクオンラインの10周年記念の一環で浅草サンバカーニバルに参加予定。ゲームのコスプレ姿で踊るという。本人もゲームや漫画が大好きなこともあり、かなり乗り気な様子。今時のアイドルにふさわしい外見や属性が揃っている子なので、日テレジェニックになったことをきっかけに、もっと注目されそうである。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ