このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

もうすぐ19歳の小池里奈、浴衣姿でトレカ発売記念握手会!!

2012年08月06日 19時10分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役女子大生アイドルの小池里奈さんが、4作目のトレカ「ボムカード・リミテッド 小池里奈~サマリナ!!~」(企画・制作:学研パブリッシング/1BOX:6300円)を発売。その記念握手会を5日、神保町の書泉グランデで行なった。

 今春から上京して女子大生に。女子高生の頃と変わらないかわいさで、グラビアでも相変わらずの人気だ。ロケ地は九十九里。天候にはそれほど恵まれなかったそうだが、写真自体は明るく、夏っぽい雰囲気に仕上がったとのこと。

――どんなトレカが入っていますか?
【小池里奈】免許証に似せたカードとか、トランプ遊びができるカードとか、面白い要素がたくさん入っています。普段は屋内での撮影が多いのですが、屋外シチュエーションもあるのが特徴です。

――お気に入りは?
【小池里奈】屋外の緑と一緒に撮っているカードが好きです。あと、黒い水着を着てガレージで撮影したのが大人っぽいので見てほしいです。

――ところで、9月3日で19歳ですね。
【小池里奈】とりあえず一人暮らしも半年以上経ちましたし……。20歳の一歩手前なので、もっと自立したいです。

 握手会には浴衣姿で登場して納涼感たっぷり。ちょうどオリンピック期間中ということで、日本の色にしたいと赤系を選んだそうだ。オリンピックについては、「私よりも歳下の選手も活躍していてすごいと思います」とのこと。このトレカの握手会は19日にも名古屋と大阪で開催される予定。名古屋がミントポニーランドで11時30分から、大阪が福家書店アリオ鳳店で17時30分から。関西地方のファンは要チェック。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ