このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

これぞ現役女子大生のFカップ! とっきーが5thDVDを発売

2012年07月30日 21時12分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ埼玉「REDS TV GGR」アシスタントなどで活躍中のとっきーさんが、DVD「とっきーSunrise」(発売:トリコ/4095円)の発売記念イベントを27日、秋葉原のソフマップアミューズ館で行なった。

 真っ白な肌にたわわなFカップ。グラビア人気もあるとっきーさんのDVDはこれで5枚目。ロケ地はDVDの撮影では初めてとなる沖縄。「笑顔をギュッと入れつつ、特徴でもある肌の白さとか、(3月6日で20歳を迎えたので)大人っぽさとか、いろいろな要素を詰め込みました」と内容を説明。現在は大学に通う身でもあるのだが、女子大生風の格好をしたシーンもあるとのこと。

 お気に入りは金色の水着のシーン。「水着のデザインが大胆で、着てみるとまるでボンレスハムみたい。でも、金色の水着は初めてでお気に入りです」とコメント。この金色の水着は体の中央部分だけに布があって、左右はヒモみたいな感じ。ボンレスハムのようではあるが、それ以上に色っぽく仕上がっている。また、「赤いニットの水着のシーンもギリギリ。手を離したら見えちゃいそうでした。ハプニングがいっぱいでしたね」と思い出を語った。

 イベントでもマリンルックでFカップバストをファンに披露。以前よりも大きくなったような雰囲気もあり、多くのファンが撮影タイムを楽しんだ。顔立ちが上品なのであまり胸が大きく見えないところもまたポイント。水着になった瞬間に「!!!」と驚かせてくれるところが魅力である。

 現在は大学のテスト期間中で、勉強のほうも頑張っていたりする。仕事では9月12日から舞台「ワラワレ」に出演する予定だ。「再演の舞台なのですが、私は元・ポールダンサー役。踊りや歌があり、夏休みは稽古を頑張ります」と抱負を述べた。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ