このページの本文へ

夏のASCIIフェス2012はここに注目!

大決戦!ボーナスで買うべき神スマホ~6.17アキバの陣

2012年06月15日 12時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スペックがヤバいアレ、くびれデザインが美しいアレ、台湾のアレ、韓国のアレ、欲しいスマートフォンが多くて目のやり場にお困りの皆様いかがおすごしでしょうか。今週日曜日、6月17日は『夏のASCIIフェス2012』の開催日。入場無料です。そしてわれらがASCII.jpでは15時からステージイベント「俺の神スマホはこれだ」をビギンしちゃいます。

 ミクGTや痛車の記事ですっかりおなじみのスエオカを司会に、ASCII.jpスマホ班長のオカモト、スマホ大好きライター・ヤシマノブユキさん、そして人気連載iPhoneクラブのカリーさんの3人でお届け。「神スマホ3つの条件」「300人が選んだ神スマホ」、そしてパネリスト3人が選ぶ「神スマホBEST 3」を、天下一品レベルでこってり語ります。

 それではここで、メインとなる出演者のカリーさんに直接お話を伺ってみましょう! カリーさん、2日後の出演を前にした今のお気持ちはいかがですか?

テンション上がってきた

 はい、よく分かりませんがありがとうございました!

 ステージでは、ThinkPadユーザーなら涙なしには見られない「レノボに聞く『ThinkPad 20年の進化』と○○の発表!?」(13:00~)など、物欲指数高めのタイムテーブル続々。会場めぐりが一段落したらステージの前に集合してくださいねっ。

 そのほか、気になるフェスの詳細は夏のASCIIフェス2012公式サイトをチェック! スタッフ一同、みなさまのお越しを心から楽しみにしています!

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン