このページの本文へ

あなたの選ぶ神スマホを教えて! 緊急アンケートを実施

2012年06月07日 15時41分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

みんなの気になるスマホを教えてください!

 ついに開催まで10日と迫った「夏のASCIIフェス 2012」。当日のトークセッションで「ASCII.jpスマホ隊 俺たちの神スマホはこれだ」というテーマがあり、ASCII.jp編集部のスマホ担当であるオカモトやスエオカなどが、自分の好きなスマホについて語り倒す企画である。

各社とも、気合いの入った発表会で夏モデルを紹介した。はたして、この中に神は存在するのか!?

 しかし、神スマホをわれわれだけで決めてしまうのはもったいない! だってユーザーのひとりひとりに神スマホがあるのだから。

 ということで、ASCII.jpでは緊急アンケートを実施し、その結果をイベント当日のトークセッションにて発表することにした。まずは、あなたの考える「神スマホ」の定義を教えてほしい。人によって、「神」の基準は違うだろう。CPU、ディスプレーの大きさ、デザイン、バッテリーの持ちなど、さまざまなこだわりポイントがあるかと思う。

 次にあなたが欲しい神スマホを選ぼう。今まで発売したモデルを含めてしまうと、収拾がつかなくなってしまうので、今回は各キャリアの夏モデル(+iPhone 4S)に限定させてもらった。各キャリアの発表会の記事から、自分が欲しいと思ったものを選んでいただきたい。

■関連サイト

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン