このページの本文へ

当日納品サービスも開始

ファーストサーバ、365日メールサポートやサイボウズ運用支援

2012年06月01日 06時00分更新

文● TECH.ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 5月31日、ファーストサーバは365日対応のメールによるサポート、「運用支援サービス」、サーバー申し込みから納品までの時間を大幅に短縮し、当日納品を行なうサービスの開始を発表した。

 365日のメールサポートは、土日祝日を含めたサポートを開始するもの。原則として、午後3時までに来た問い合わせを当日に回答する。

 また、運用支援サービスは、サーバーに関する作業をユーザーに代わりファーストサーバが作業するもので、

  • サーバー乗り換えのデータ移行支援
  • メール、FTPなどの設定支援
  • サイボウズのバージョンアップやデータ最適化などを支援する「サイボウズ Office 運用支援サービス」

などが提供される。

「サイボウズ Office運用支援サービス」の概要

■関連サイト

カテゴリートップへ

ピックアップ