このページの本文へ

30年継続宣言! 3DMMO「ココロア」のクローズドβテスト募集

2012年04月26日 19時06分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ガリアレボリューションは、3DMMORPG「ココロア」のクローズドβテストの募集を開始した。プレイヤーの募集は、抽選ではなく先着で1万名となっている。募集期間は、5月10日23時59分まで。先着のため、募集人数が集まり次第終了する。課金体系は基本プレイが無料で、一部アイテムが有料のアイテム課金制を採用している。正式サービスの開始日は現時点では未定。

 ココロアは、サービス予定のポータルサイト「GAMEHEART」にて運営される。30年継続してサービスを提供することを、現在公開されているティザーサイトにて発表している。今回のテストの目的は、サーバーの負荷テストやプレイヤーのアンケートを目的としたもので、クローズドβテスト終了後に、データはリセットされる。

 30年継続運営について同社に聞いたところ、「飽きさせないアップデート、豊富なイベント、という当たりまえのことを当然にこなし、GMイベントや交流会などで、蜜にユーザーと意見を交換するという、今となってはごく普通のことをごく普通に消化していくことで、30年運営を継続していく」とコメントした。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ