このページの本文へ

サムスンが思わせぶりなティザーサイト……発表会の予告?

2012年04月23日 23時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 SAMSUNG MOBILEが、現在思わせぶりなティザーサイトを公開している。URLは「http://www.tgeltaayehxnx.com/」で、「Galaxy The Next」のアナグラムだと想像できる。17時時点で残り3時間なので、日本時間の20時に何らかの情報が公開されるはずだ。

 サムスン電子は今年2月の「Mobile World Congress 2012」で、GALAXY S IIIを発表していないだけに、これに相当する端末ではないかと想像できる。GALAXY S IIIが登場するとなると、ドコモの夏モデルに入っているのだろうか? などと、期待(と妄想)が膨らむが、あと3時間の我慢である(もっとも実際に製品を入手するまで、さらに待たされるわけだけど)。

【追記(4月23日 23時00分)】

 20時直後は負荷がかかっていたのか、サイトにアクセスできない状態が続いていた。現在は、YouTube内のSAMSUNG MOBILE特設サイトに飛ぶ設定になっている。公開されている動画によると、ロンドンで5月3日に“UNPACKED”される模様(発表会がある?)。予告の割には引っ張られてしまった感があるが、とりあえずはGW中の発表を待とう。

YouTubeにアップされたティザーのムービーから。5月3日にロンドンで何かがある?




カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン