このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

競泳水着からはだけたYシャツまで、サンプル祭りが続く!

2012年04月20日 23時12分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 新製品の入荷こそ少ないものの、夏以降に発売予定の新作商品のサンプルなどが今週も秋葉原のショップに華を添えていた。それらサンプルのなかから、10月にウェーブから発売予定の「セイバー【Fate/Zero Ver.】」の色彩サンプルの様子からお伝えしていこう。

ピッチピチの競泳水着姿のセイバー

 昨年、武内崇氏が描き下ろして話題となった「Fate/Zero」のセイバーが、ウェーブの人気水着美少女フィギュアシリーズ“BEACH QUEENS”から10月に発売される。展示されているセイバーは、紫と紺に金色のラインが入った競泳水着姿。バスタオルを肩にかけ、スポーツドリンクが入ったペットボトルを手にしている。全高は160mmの1/10スケールで、予定小売価格は3990円。

正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ
後ろ姿メーカー担当者も一押しのヒップライン
製品版では着脱が可能になる予定のタオルとペットボトル

ジャージ部長が水着に着替えたら

 11月にウェーブの“BEACH QUEENS”シリーズから発売予定の「輪廻のラグランジェ」の主人公にして、鴨川女子高校ジャージ部部長の「京乃まどか」のサンプルが、ソフマップアミューズメント館で展示された。ジャージを脱ぎ捨てて、白と紺のツートン水着に着替えたまどかは、右手で円を描きながら元気に「まるっ」と言っている印象的な姿を立体化されている。全高は160mmの1/10スケールで、予定価格は3990円。

正面からの全身と表情のアップ
左方向からの全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ
後ろ姿の全身健康的な双丘を下から見上げる

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ