このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

「ブランネージュ」「NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 -ナースver.-」

久しぶりに美少女を奪取! オーキッドシードのフィギュアを見よ

2012年04月17日 21時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

キャストオフは2段階!
セクシーな下着姿にもできる

 手には、存在感のある巨大な注射を構えるほか、丈の短いナース服から伸びる太ももにつけられたホルダーにはさらに2本の注射器がセット可能となっている。頭に付けているナースキャップとナース服はキャストオフが可能で、トップス用には、セクシーなベビードール風の下着も付属している。全高170mmで、1/7スケール。価格は8700円で、2012年8月に発売を予定している。

ベビードールとパンティー姿になったそに子を正面からみた全身とバストアップ。ベビードールはクリアパーツを使っているが透けていないのが、ニクイ!

右方向から見た全身とバストアップ。パンティートライアングルは、この位置から!

左方向から見た全身とバストアップ。ベビードールが乳で浮いちゃっていますヨ

パンティーが拝める後ろ姿。おパンツ様はキャストオフができないのであしからず

注射器を外したホルダーは、内側の留め具部分まで作りこんである

そに子の谷間を上から見た絵。谷間に指を突っ込みたくなる……

ベビードールの隙間から下乳を望む

ナース服を脱いだらノーマルヘッドフォンに!

至高のボディ。この先は、製品を買ってからのお楽しみ!

■Amazon.co.jpで購入

■関連サイト

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ