このページの本文へ

アイマス美希のサンプルがお披露目! 18歳以上のエロナースも

2012年03月13日 23時40分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

スバル? ぷにる? 
いえスバルです!

 TVアニメ「まよチキ!」から、主人である「涼月 奏」に献身的に使える執事の「近衛スバル」が、普段の男装姿から想像できない可愛らしくもあるシルバーとゴールドというセクシーな配色のビキニ姿でスカイチューブから発売日を迎えた。
 普段は執事服で遮られて日の目を見ることのない柔らかそうなバストを強調するように前かがみ姿のスバルは、箱出しの状況でも満足のいくものといえるが、バストを隠すシルバーのビキニはキャストオフが可能とのことだ。
 全高220mmで、1/7スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で7140円となっていた。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

髪を掻き上げるエリオを発売!

 乱れた制服姿で髪を掻き上げるセクシーな「電波女と青春男」のヒロイン「藤和エリオ」が、アルファマックスから発売された。
 肩まではだけたワイシャツとだらしなく緩められたリボンのけだるい雰囲気に、短めのスカートから伸びる生足がセクシーなエリオ。スカートからは、ペチコートの裾が少し覗くなど、細かいところにも気が使われている。スカートパーツはキャストオフが可能で、ワイシャツ&パンツというたまらないシチューエーションを生み出すことも可能だ。
 全高210mmで、1/7スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で7140円、ソフマップアミューズメント館で5880円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ