このページの本文へ

貧乳と巨乳のサンプルが公開! はがないの肉に軍配か!?

2012年02月29日 22時16分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

小さな体に似合わぬ大槌を担ぐ直江が発売に

 アニメやゲームなどメディアミックス展開も行なわれている「百花繚乱」から、小さな体に似合わぬ巨大な槌を振り回す「直江兼続」が、アルターから発売された。
 自身の身の丈以上の大槌を振り回して戦う“直江流戦槌術”の使い手の彼女は、大きく体を前に倒し、背中で大槌を担いだ姿で立体化されている。
 大槌まで含めた全高は225mm(直江のみの場合は160mm)で、1/8スケール。価格は、コトブキヤ秋葉原館で9240円、ソフマップアミューズメント館で7680円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

獣耳ヘッドドレスにメイド風衣装のローナが凛々しく登場

 セガの人気RPG「シャイニング・ハーツ」に登場する、ドジっ娘だが強力な攻撃力を秘める王女殿下の料理番「ローナ」が、コトブキヤより立体化された。
 メイド風のロングスカートに白いエプロンと清楚な雰囲気ではあるものの、胸元に目をやると谷間が強調する大きく開いたデザインで大人のセクシーな雰囲気も持ち合わせている。また、ヘッドドレスの奥から見える獣耳は、ケモナーにはたまらないデザインだろう。
 全高210mmで、1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で8820円。ソフマップアミューズメント館で7280円となっている。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

軍服Ver.のちびアドルフも付属
アイドル総統のレーティア・アドルフがフィギュア化

 PC用美少女ゲーム「大帝国」に登場する、元ドクツ第三帝国総統兼アイドルという謎の経歴を持つ美少女「レーティア・アドルフ」が、コトブキヤから発売された。
 発売されたアドルフは、“アイドル衣装Ver.”で、青色のリボンとスカートに独特の質感を持つクリアパーツを使って、ステージ衣装の持つキラキラとした華やかな雰囲気を再現している。また、究極のアイドル像を掻き消そうと慌てふためく姿を再現した軍服姿のちびアドルフが付属されている。
 全高200mmで1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で8190円、ソフマップアミューズメント館で6780円だ。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ