このページの本文へ

貧乳と巨乳のサンプルが公開! はがないの肉に軍配か!?

2012年02月29日 22時16分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

水着姿なのに金属バットを片手に構えるトオルが発売

 4人の女子高生による緩い学園生活を描いたアニメ「Aチャンネル」に登場する「トオル」が、ウェーブのビーチクイーンシリーズで発売された。
 明るいパステルカラーのタンキニの水着で、肩に金属バットを担ぐトオルは、今にも幼馴染の「るん」に近づく人間に襲いかかりそうな姿となっている。
 全高145mmで、1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で3990円、ソフマップアミューズメント館で3280円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

今にも「穢らわしい!」と京介に詰め寄りそうなあやせが登場

 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から、桐乃の親友でモデル仲間でもある「新垣あやせ」が、コトブキヤから発売日を迎えた。
 潔癖症な側面を持つ彼女には、桐乃に見せる柔らかい微笑を浮かべた表情パーツと、攻撃的な表情パーツの2種類が付属されている。
 全高200mmで、1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で6300円、ソフマップアミューズメント館で5180円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

ふわりと宙に浮いているようなメリーが登場

 「夢喰いメリー」のヒロインにして、幻界から現界へと迷いこんできた羊のような目を持つ夢魔の少女「メリー・ナイトメア」が、アルターから発売された。
 造型は、軽快に幻界を飛び回っているかのような宙に浮いた雰囲気の躍動感溢れる作り。
 全高210mmで、1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で8190円、ソフマップアミューズメント館で6780円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ