このページの本文へ

EC支援の「楽楽バックオフィス」、ヤフーショッピングに対応

2012年02月28日 09時29分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 テクマトリックスが提供するASP・SaaS型のネットショップ業務支援サービス「楽楽バックオフィス」は2月27日、受注および在庫の一元管理を行うデータ連携対象モールとして、ヤフーがサービス提供する「Yahoo!ショッピング」に対応したと発表した。

 同対応により、楽天市場、「Yahoo!ショッピング」での在庫連携が可能となり、在庫の一元管理ができるようになる。これにより、過剰な受注の防止、売り逃しによる機会損失の低減が可能となる。また、受注処理も一元的管理が可能となり、受注から出荷までのバックオフィス業務の効率化を図ることができる。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事