このページの本文へ

ハーバー研究所など3社、無添加コスメブランドを発売

2012年02月27日 09時40分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 ハーバー研究所は2月27日、イトーヨーカ堂と日テレ7の3社で共同開発した、30代~40代の女性に向けた無添加コスメブランド「HABA sis(ハーバーシス) シークレットカバーシリーズ」2アイテム3品を、全国のイトーヨーカドー、セブンネットショッピング、日本テレビ「女神のマルシェ」番組内にて新発売した。

 「HABA sis」は、大人の女性のための無添加コスメブランド。第一弾となる「シークレットカバーシリーズ」は、UVカット、メイク持ち持続、肌色コントロール、透明感のあるカバー力を持たせた新感覚のベースメイクアイテムとなっている。

 ファンデーションなしでもカバー力があり、美しい仕上がりの続く化粧下地「シークレットカバーベース」(2680円(税込) 30mL)と、カーネーション型パウダー配合で気になる部分をカバーし、化粧直しをするたびにメイク仕立ての様な肌に仕上げるプレストパウダー「シークレットカバーパウダー(パフ・ケースつき)」(2380円(税込) 12g)の2アイテムで展開する。

 また、「シークレットカバーシリーズ」は、刺激やアレルギー性が低い無機顔料(ミネラルカラー)を使用。肌の負担となる防腐剤、保存料、香料、着色料などは一切使わず、敏感肌の人にも対応している。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事