このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

今日のアキバはみっくみく! ミクフィギュアが大量乱舞

2012年02月01日 22時34分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

爆乳女子高生寧々さんが水着姿で登場!

 先日、展示サンプルの様子をお伝えした、ウェーブのドリームテックシリーズ「姉ヶ崎寧々 水着Ver.」の販売がスタートした。
 登場したネネさんは、ピンクと白のボーダーのホルターネックビキニ姿で、3人のヒロインたちで最も豊かな胸を持つ彼女の魅力的なバストの特徴を余すところなく引き出している。
 全高200mmで、1/8スケール。コトブキヤ秋葉原館で6510円。

パッケージ表・裏
全身と表情のアップ

白ビキニ姿のマミさんが登場!

 こちらも先日にサンプルの展示をお伝えしていた、「魔法少女まどか☆マギカ」の「巴マミ」が発売日を迎えた。
 製品版のデキもサンプル版とほぼまったく一緒のクオリティー。おっぱいソムリエの紳士は前述のネネさんと併せて購入すると良いだろう。
 全高160mmで、1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で3990円、ソフマップアミューズメント館で2980円。

パッケージ表・裏
全身と表情のアップ

謎に包まれた歌姫“ClariS”がねんぷちで発売に

 実写の姿が一切公開されていない歌ってみたからアニソン界のスターダムを駆け上がる女性2人組みユニット“ClariS”が、ねんどろいどぷちで発売を迎えた。
 発売された「ねんどろいどぷち ClariSセット irony Ver.」は、デビューシングル「irony」のジャケットイラストを立体化したもので、パッケージではクララとアリスの2人がセットになっている。
 ねんどろいどぷちの2人加えて、CDにセットするCDジャケットがステージ背景のように使える専用台座が付属している。
 価格はコトブキヤ秋葉原館で1500円、ソフマップアミューズメント館で1350円。

パッケージ表・裏
クララとアリス、それぞれの全身

【取材協力】

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ