このページの本文へ

「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF」発売直前レポート!

2012年01月27日 22時33分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

E賞 ボールペン付きネックピース 全2種

 E賞は、シェリルとランカで2種類用意されたネックピース。ネックピースのデザインはオリジナルプリントとなっているほか、タグにはそれぞれのキャラクターがプリント。更に、シェリル版はオルレアンVer.のシェリルが手にするフラッグのポール、ランカ版は魔法少女パステルでランカが手にする鍵型のステッキのデザインをしたボールペンも付属しており、実用性も兼ね備えた造りとなっている。

F賞 ストラップ「サヨナラノツバサver.」 全2種

 F賞はストラップ。成長したあとのセクシーな面影が一切ない、子供の頃のシェリルのミニフィギュアに女形のアルトが額装されたイメージのタグ付きのシェリル版と、アトランティスドームライブ姿のランカと同ライブの舞台装置として使用されたVF-1のマスコットが付いたランカ版の2種類だ。

G賞 プレミアムアートグラス 全4種

 G賞のグラスは、シェリルとランカそれぞれソロのものと、2人のシルエットがプリントされたもの、最後の1つは虜囚となったシェリルを助けるために結成されたバンド“ラブリーボンバー”の全4種となっている。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ