このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

雪が舞う秋葉原に薄着の美少女が大量降臨!

2012年01月20日 22時24分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ツンデレ王女アスタロッテが水着姿で発売!

 わがままだけど実は寂しがり屋というギャップが萌えポイントの「アスタロッテのおもちゃ」のヒロイン「アスタロッテ」が、ウェーブのビーチクィーンシリーズから発売された。
 アスタロッテが身につけている水着は、夏の陽射しの中でも鮮やかに映えるピンクのビキニ。ポイントは胸元のハート型に抜かれたところだろうか。
 ポーズも、アスタロッテのツンキャラらしさを感じることのできる、少しだけ上から目線で身振り手振りを交えて熱弁している姿だ。
 全高135mmで、1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で3990円、ソフマップアミューズメント館で3280円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

サーキットに降り立った天使タマ姉再び!

 回天堂より通常版がすでに発売済みの「To Heart2」のタマ姉こと「向坂 環」の「サーキットエンジェル 向坂 環」の色違い版となる“宮沢模型流通版”が発売された。
 衣装の基本的なデザインは通常流通版と同じで、現実のサーキットでも見ることの少なくなった胸が強調されたビキニ仕様。通常流通版との違いは、衣装のカラーリングが通常流通版では青が、情熱的な赤色になっている点。
 1/6スケールで、価格はコトブキヤ秋葉原館で9975円、ソフマップアミューズメント館で8280円となっている。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

【取材協力】

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ