このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「一番くじ THE IDOLM@STER」発売直前レポート

2012年01月20日 19時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

D賞 ラバーストラップ 全3種

 天海春香、如月千早、我那覇響の3人が可愛らしくデフォルメされたラバーストラップ。ラバーストラップのほかに“For You”と刻印されたメダルサイズのタグが付属している。

E賞 ボイス付生ブロマイドセット 全14種

 765プロからバレンタインに届けられた封筒のなかには、アイドルたちのピンと集合写真の2種類のブロマイドを封入。
 さらに、ファンであれば胸の高鳴りを抑えられない全14種の告白ミニボイスドラマを聞くためのモバイルくじチケット(一部機種及び、スマートフォンには対応しておりません)も封入している。ちなみにこの告白生ボイスもアイドル全員分の14種類が用意されている。再生されるボイスデータはくじ形式となっているが、ダブらないように設定されているので、14枚集めたいところだ。

ラストワン賞 タペストリー

 くじの最後の1枚を引いた人には、一番くじの景品に加えて、天海春香と高槻やよいの2人寝間着姿がプリントされたタペストリーがプレゼント!

ダブルチャンス タペストリー

 ラストワン賞に加えて、くじの半券で応募できるダブルチャンスでは、アイドル全員が集合したタペストリーが用意されている。

▼商品情報
一番くじ THE IDOLM@STER
発売日:2012年1月
価格:1回500円(税込)
取扱店:サークルK・サンクス(一部店舗のみ)、ローソン、ナムコなど

■関連サイト

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ