このページの本文へ

2011年最後は10体のビーチクイーン水着美女で締め!

2011年12月28日 23時46分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 続いて、2012年6月発売予定の「僕は友達が少ない」のメインヒロイン「三日月夜空」。彼女はオープニングシーンでも身につけているホルターネックのセクシーなワンピース姿。ほかの隣人部のメンバーたちも続々と登場予定なので、まずは夜空を購入してオープニングシーンの並びを再現してみるのもよいだろう。

「三日月夜空」の全身と表情のアップ
左右の表情アップ
後ろ姿

 2011年の夏アニメとして放映されていた、「まよチキ!」のメインヒロイン「近衛スバル」もビーチクイーンシリーズに参戦。発売時期は2012年6月。発売予定のスバルは、アニメ第7話に登場した際の姿をモチーフとしており、腰に巻き付けられているパレオが取り外せるほか、オプションとして眼鏡も用意されている。

「近衛スバル」の全身と表情のアップ
左右の表情アップ
後ろ姿

 5体目は、好調なセールスを記録して2011年を代表するアニメの1つとなった「IS<インフィニット・ストラトス>」より、主人公の幼なじみ「鳳 鈴音」が登場。活発な雰囲気の鈴音にぴったりなオレンジのビキニ姿と第9話を彷彿とさせる姿で立体化されている。オプションパーツには、クリアパーツで作られた浮き輪も付属。

「鳳 鈴音」の全身と表情のアップ
左右の表情アップ
後ろ姿

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ