このページの本文へ

「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ」発売直前レポート

2011年12月21日 19時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

C賞 クッション

 魔法少女達が勢ぞろいして、草原で仲良く寝転ぶ姿をが描かれた癒し系のクッション。戦闘に明け暮れる彼女たちのリラックスした表情に癒されろ!

D賞 魔女ぬいぐるみ

 D賞は、テレビ放送第3話に登場したお菓子の魔女シャルロッテが、かわいい姿と怖い姿の2パターンのぬいぐるみだ。
 可愛いシャルロッテのマントには変身後の怖いシャルロッテの顔がプリントされている。

E賞 プレミアムアートグラス

 全3種類のプレミアムアートグラスは、1つ目はインキュベーターことキュゥべえが、たくさんプリントされたデザイン。2つ目は変身前のかわいいお菓子の魔女がモノクロでプリントされたデザイン。3つ目はピンクのラインアートで描かれた制服姿の魔法少女達となっている。

F賞 ストラップ「魔法少女まどか☆マギカ」

 F賞は、可愛らしいミニフィギュアのきゅんキャラに、それぞれの特徴を表すプレートが付いたストラップ。ラインナップは、主人公の「鹿目まどか」、「暁美ほむら」の魔法少女2人に、キュゥべえの全3種類。
 魔法少女2人は、魔法少女姿となっており、プレートはそれぞれのグリーフシードを再現したもの。キュゥべえのプレートは、決め言葉となる「契約しようよ」となっている。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ