このページの本文へ

谷間に顔を埋めたい! アストレアのサンプルがショップに降臨

2011年12月14日 23時45分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

巨大な大槌を振りかざす
百花繚乱の直江兼続

 ホビージャパン40周年企画「百花繚乱 サムライガールズ」より、「直江兼続」がペンギンパレードからリリース!
 彼女の武器である大槌はもちろんのこと、腰に下げたひょうたんやツインテールの鈴など、高いディテールで再現。さらに彼女の身につけている着衣は、着脱も可能だ。
 全高210mmで、価格はコトブキヤ秋葉原館で9975円。

パッケージ表・裏

全身と表情アップ

ゴスロリ姿で微笑む桐乃

 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」からは、「黒猫」のトレードマークともなっている、ゴスロリ服を身につけた「高坂桐乃 ゴスロリ Ver.」が、フリーイングより登場した。
 腰に手を当てて、前屈みで「どうだ!」と言わんばかりの表情と、桐乃の髪の毛とマッチして、黒猫とはまた違った魅力を醸し出している。
 全高170mmで、スケールサイズは1/8。価格はコトブキヤ秋葉原館で7800円、ソフマップアミューズメント館で6480円。

パッケージ表・裏

全身と表情アップ

ボディラインも露なアスカが発進!

 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破」の劇中に登場した、ぴったりと体にフィットして成長途中のボディラインを浮かび上がらせた、テスト用プラグスーツ姿の「式波・アスカ・ラングレー」が立体化!
 劇中のセリフとは裏腹に、発売されたアスカは髪をかきあげて余裕を感じさせる立ち姿。
 全高275mmで、価格はコトブキヤ秋葉原館で7800円。

パッケージ表・裏

全身と表情アップ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ