このページの本文へ

劇場公開前にあずにゃんと澪が水着姿を披露!

2011年12月02日 21時55分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

figmaほむほむには、三つ編みメガネ用パーツも付属!

 「魔法少女まどか☆マギカ」で、物語の重要なキーマンとなる「暁美ほむら」が、figmaから発売された。今回発売されたほむほむには、彼女の魔法発動させるキーとなる左腕の楯はもちろんのこと、バズーカやハンドガン、時限爆弾といった火器類も付属している。
 交換用パーツには、まどかとファーストコンタクトした際の気弱なほむほむを再現するための、三つ編みと眼鏡といったパーツも同梱している。
 全高は125mmで、価格はコトブキヤ秋葉原館で3200円、ソフマップアミューズメント館で2880円。

パッケージ表・裏

ほむほむの全身

付属の表情パーツと武器の数々

お菓子をあげずにいたずらされたい!

 オーキッドシードの「コミック阿吽」の表紙イラストシリーズの第2弾として登場したのは、2008年12月号で表紙を飾った“堺はまち”氏の「藍沢奈緒」だ。
 セクシーな衣装の上からマントをまとい、ハロウィンをモチーフにしたおばけカボチャにまたがった彼女は、いたずらっぽい笑みを浮かべた表情。大きく広がったマントはキャストオフが可能となっているほか、トップスも外して胸をはだけさせることもできる。
 全高170mmで、1/7スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で8700円、ソフマップアミューズメント館で7180円。

パッケージ表・裏

全身と顔と胸の谷間

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ