このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

はだけた胸元に思わず刮目! 真っ白なブラック羽川が登場

2011年10月14日 22時18分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

美少女にハリセンでドツカレたい妄想をふくらませるなら!

 「えむえむっ!」の正ヒロインの容姿端麗の金髪にして、傲慢かつ自意識過剰のドS美少女「石動美緒」が、メイドさん風の衣装でハリセンを振り上げ、今にもドツキをかまさんとする姿でグリフォンエンタープライズから発売された。
 白と黒にピンクがアクセントとしてあしらったフリフリメイド衣装を身につけた石動。正面から見るとオーバーニーソックスがスカートまで伸びているが、後ろから観ると美しい絶対領域が登場している。
 全高はハリセンの先まで含めて255mmで、1/7スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で7770円、ソフマップアミューズメント館で6380円だ。

表・裏パッケージ

全身と表情のアップ

宮沢模型流通限定の金髪ナナエルがお目見え!

 今年の夏に回天堂から発売された、1/6スケール「クイーンズブレイド 光明の天使 ナナエル」の宮沢模型限定版が発売を迎えた。原型ベースは通常版と同じで、髪の毛が金髪に、柄やグローブといった部分が白色に塗装されているなど、細部に渡ってリペイントされている。通常版がナナエルの持つほわんとしたゆるいイメージに対して、今回のものは、キリッと引き締まった印象だ。
 材質はキャンディレジン製で、1/6スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で1万5540円となっている。

表・裏パッケージ

全身と表情のアップ

10年以上の時を経て伊藤乃絵美が2種類同発に!

 いまから12年前に発売された名作として今でもファンの多いPC用美少女ゲーム「With you~みつめていたい~」のヒロイン「伊藤乃絵美」が、キューズQより発売を迎えた。
 メイド服姿で素立ちしている「Ver.1」と、スカートをつまみ上げた「Ver.2」の2種類をラインナップ。Ver.1とVer.2では表情パーツの違いがあり、Ver.1では少し微笑んだ雰囲気のもの。Ver.2では、眉がハの字になった少し困ったような表情と恥ずかしさのあまり泣き出してしまった2種類のフェイスパーツとなっている。
 どちらもスケールサイズは1/7で、全高も240mmとなっている。価格は、コトブキヤ秋葉原館で「伊藤乃絵美 Ver.1」が8820円、フェイスパーツが2パターンの「伊藤乃絵美 Ver.2」が9240円。

Ver.1の表・裏パッケージ

Ver.1の全身と表情のアップ

Ver.2の表・裏パッケージ

Ver.2の全身と表情のアップ。パッケージに梱包された状況では、泣き顔のフェイスパーツの表情は確認できず

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ