このページの本文へ

ユナイテッドアローズ、9月のネット通販売上は26%増

2011年10月06日 09時26分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 ユナイテッドアローズが発表した9月の概況によると、全社売上高は前期比5.6%増、小売+ネット通販既存店売上高は同7.5%増となった。

 うち、小売全店売上高は同5.4%増、ネット通販全店合計売上高は同26.7%増。9月は中旬まで続いた残暑や台風の影響のマイナス要因があったが、月後半の気温低下とともに秋物商品が堅調に推移した。月前半はシャツ、カットソーの軽衣料が、月後半はジャケット、ニット、カーディガン等の秋物商品が動き、全体の売り上げをけん引した。

 9月の好調アイテムは、メンズではジャケット、チェック柄のシャツ、カーディガン、チノパンツ、スエード素材のシューズなど。女性ではシャツ、ドルマンスリーブのニット、カーディガン、スカート、スエード素材のシューズなど。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事